RECOMMENDこちらの記事も人気です。
-
ビジネス
どこでもできる仕事9選!スキルを身につけPC一台で世界中を飛び回ろう!
-
ブログの作り方
【サイト統計情報プラグイン】JetpackをWordPressにインスト…
-
ビジネスツール
【Skype】勝手にスタンプが押されて困る!その原因と対処法について
-
旅
石垣島に日帰り入浴できるホテルはここ!温泉施設が一つもない理由を調査
-
旅
【石垣島】蛍の鑑賞シーズンはいつ?場所はバンナ公園が最適!日没の時間帯に…
-
コミュニティレポート
所属2年目にして改めて思う。コミュニティという”空間”が与える影響力
-
旅
【タイ】長期で3ヶ月以上滞在目的で観光ビザを取得する方法!申請場所はどこ?
-
成功者マインド
本当に大事なことは誰にも相談せずに決めた方が良い!と思う理由
プロフィール
Kanako(@KanakoOnishi)
福岡県出身の元幼稚園教諭。
✈AUSでワーホリ➡世界一周➡宮古島に移住➡ブログで起業➡旅をしながら稼ぐ起業家へ
『好きな人と好きな場所でシゴトがしたい!』そんなワガママな生き方を実現するためにPC一台で起業した。
ビジネス経験ゼロスタート➡約2年で年収2,000万円の起業家へ
現在は会社員よりも圧倒的に稼ぎ、自由に生きる起業家を輩出するためのビジネスコミュニティ「Camp Style」を運営中。
私のビジネス成功までのストーリーを詳しく知りたい方は以下の「詳しいプロフィールはこちら」をクリックしてチェックしてみてくださいね。
私のモットーは、「他人と比較されない人生を歩む」ことです。
・誰にも比較されない
・誰とも比較しない、自分だけの一度きりの人生を思いっきり楽しむためのビジネス、ライフスタイルを追求しています!
ぜひこちらの記事も読んでみてくださいね。
↓
★「他人と比較されない人生を歩む」
シゴト道具はPC一つだけです。
しかし、
最初はこんな暮らしができるなんて、これっぽっちも思っていませんでした。
私がこの方法に出会えたのは「他人と比較される人生をやめた」からです。
好きなものは好き!嫌いなものは嫌い!と本音をハッキリ言えたり、好きな人と好きなだけ好きなことをするために「自分軸の生き方」を選びました。
そうやって今は常に本来の姿(素の自分)で、場所に縛られないシゴトを楽しみながら、自由な旅人人生を送ることができています。
どうしてKanakoが世界中をシゴト場にして自由気ままに暮らすことができるようになったのか?
ご興味のある方はプロフィールをご覧になってみてくださいね!!
こちらです。